今日のみなさん♬♬ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです゚・*:.。..。.:*・゚ 
午前中は雨でした✩.*˚
曇りガラスの向こうは中型犬のみなさん。
ポポちゃんお得意のジャンプ~!
シンディ呆れ顔笑笑

ビビ君は目が合うと ピシッ!
ポポちゃんが邪魔して·····ビビ君が怒る。
ジェリー君とバル君は傍観·····。

室内をジーッ笑笑
今日も派手に汚れました。

あがを歓迎するセリナちゃん!
ハイパワーな子達~。

さぁ、中に入ったらおやつだ✨
期待に顔もほころぶロパー達笑笑
雨に負けず過ごしました!

真斗くん☆
人が傍にいるとウッキウキ♪。.:*・゜♪。.:
外が好きだけど、1匹だけでは歩かず。人と一緒になら喜んでいます꙳★*゚
食欲も旺盛です・*:.。..。.:*・゚ 

ミルちゃん♪ 午後の晴れ間
いつもニッコニッコ✧︎
元気な姿見ると嬉しくなってくる。

明日ものびのび過ごそうね✩.*˚