野犬っ子&真斗くん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

みなさんの様子です.:*:・'°☆
野犬っ子たち。バルくんとポポちゃん。
ポポちゃん、泥だらけ笑笑
ビビくん⭐
ビビくんとジェリーくんで共同作業。
ビビくんはスタイルばつぐんだね!
暑さに負けず元気です✨
みんなそれぞれだけど、
みんなで遊ぶのも好き~☆
明日も元気に過ごそうね。

ミルちゃん♪
野犬っ子のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びたくてたまらない笑笑

真斗くん⭐ この数日はお庭にはいけないため
フリーは玄関側で。
退屈しないように、ロパーたちの近くへ行かないように。
あがが沢山話しかけて相手しています。
そのためか、ご機嫌でニコニコ☺
歩くのも好きです✨

ご支援頂きました~
Yさんから
消毒液とミルクを。

ベルちゃんの里親さんから。
スーパーワイドのシーツと消毒液を。

猫保護活動家 ひだまりにゃんこさんから
毛布、タオルなどを。

ロパーたちが今過ごしているスペースは
広範囲なため沢山の消毒液が必要です。

使わせていただきます。

ロパーたち、犬の部屋の工事の様子は後程~