今日のロパー♪ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

とても嬉しいご報告です。
ロパーとセリナちゃんが庭に出ることが出来ました(*´ω`*)
毛がぼぅぼぅなのは、ロパー達がブラッシング出来るまでまだ心を許していないからです。
お見逃しください💦

シンディは怖くて外に出れませんでした。

セリナちゃんは爽快。

ロパーもあがの誘導で庭へ。
声かけに反応してついてくるだけでも、感動したそう笑笑。

大好きな草✨
しっぽも上がって元気にテクテク。
2匹はミストの水も気にしない笑笑
時折立ち止まって風を感じて。
しゃがんでいるあがに近づいて。
話しかけると、至近距離で様子見。
あがが席を外すと、心配そうに2匹は見ていたと。

中に入るよ!との呼び掛けで

2匹共に素直にあがについて犬の部屋へ入ったと。
仕方なくでも指示に従うとは❇
従順そうに感じた直後、室内でロパーの足にぶつかったら足を軽くカプリ!とされたそう笑笑

ロパーの人にへいこらしないのも面白い。
だからこそ、嬉しそうに近づいてくる姿は耀いて見えるね。

素敵な表情が増えますように。