今日のみなさん☆ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです!!

今日も元気なくろえちゃん♪キラキラお目目!

一歩下がって…

くろえちゃんの後ろには、ツッチー☆

ツッチーとチコちゃんは、仲良し!!

キングとあめちゃんも仲良し。

何時も一緒♪♪

元気くん、ご機嫌にブラッシングも出来ました☆

小さなおじいちゃんのキキくん、

想像以上に歩きます!!

てくてくテクテク…。じっとしていません笑笑

種が落ちて咲いた朝顔…。一見弱々しいのに、しっかり根付いてちゃんと花を咲かせている…。

保護っ子や、自然の中から学ぶことが多い毎日、朝顔もすごいなぁ。

頑張ろうと思います!