今日のみなさん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

四葉ちゃん、ナイスショット✧‧˚

くろえちゃんも…Nice!!✧‧˚✧‧˚
↑可愛い〜♡♡

こちらは、、間違い探し(笑)?

友ちゃん微動もせず…(°▽°)
↑全然、動いてない爆笑

(*゜Q゜*)、みんな、ばらばら…笑笑
写真の腕をあげなくては、、

インドア派の面々が中に入れてと催促中。
↑みんな、おうちの中が好きなんだね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

あがを待つ、みんな。
↑可愛い面々ー!(๑¯﹀¯๑)✧‧˚

今日の元気くんは、体調不良のため。ブラッシング無し( ω-、)お顔を拭いただけです…。

食欲があるから良しとしましょう(๑¯∇¯๑)✧‧

べらくんは、絶好調!

みんなべらくんに会ったら元気さに驚かれることでしょう✧‧˚✧‧˚


朝夕は秋風が感じられるようになりました
犬にとっては過ごしやすい季節ももうすぐ(*^▽^*)

明日も暑さに負けないで、行こー!✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩