今日のみなさん✧‧˚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
{0CE30639-AAE5-4ADD-944A-CBB14C53EE85}
朝から、みんなハイテンションでした!
{219BA65F-414F-41EF-9E1E-C42E100CFA43}
みんな、人がだぁいすき!
{B91B79CF-9248-4806-BEEA-9E069F78D6BE}
私を見つけると、寄ってきてくれました♡♡
{218454B4-B3EB-40BF-9015-1553E3184D67}
↑笑顔がまぶしい、レナードちゃん♪
{FEE70D91-21B8-4B3F-A73A-E33A170A38F3}
とっても優しい、ポピーくん☆
{F132FD2C-AA9F-4339-BD82-58D6BF202859}
みんなの、笑顔を見ると。自然とこちらまで、笑顔になります(♡´ ³`)