だれの足跡? | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

お庭のデッキに、なにやら可愛い足跡が、、♡♡
{850821C2-F351-4100-8E6A-9DE7A0AAAF5B}
肉球の跡が、くっきり(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
{85917FD6-54B2-44DC-A3DF-4A4872A8AF93}
窓の前まで、続いていました笑笑
{4C7F36D9-418D-46F1-BC8B-EB9A097F08EB}
誰の足跡かと思ったら、、
{3B282E8F-767A-4F2C-920C-216517A1011A}
マリンちゃんでした!(*ฅ•̀ω•́ฅ*)
{D6F66E5A-A461-4C69-81EE-9A12E9A90375}
実はマリンちゃん、超ぷにぷに肉球の持ち主なのです!
{B1DABF71-E551-45A2-9E27-685E6E6EA82C}
↑にぎると、ふわふわ〜♪

ばんざいポーズ、とっても可愛い〜♡
{FFE27058-AC64-4549-811A-A27B2985F038}
今日もみんな、元気いっぱいでした☆