旬な食べ物 | ホンネで語る!社員の小言

ホンネで語る!社員の小言

こんにちは
姫路の塗装屋さんの株式会社イトウ塗装です。

オフィシャルブログでは書けないような、個人的な話だったり、ここだけの話だったり…。
毎日日替わりで更新しています。

こんばんは!イトウ塗装の山ちゃんです◎

先週桜の話をしましたが

もうすっかり葉桜になってしまいましたね!

室内にいると感じにくいですが

暖かく、ぽかぽかした日もあったり。

花粉がひどかったり。笑

いろんな春の訪れがありますが、


毎年春やな〜と感じる食べ物のひとつが。

たけのこです!

たけのこはいただきものをすることが

多く、実は今日も友人におすそわけ

してもらいました〜〜🥰


ちゃんとアク抜き後♡

ありがたい👏👏👏👏✨


袋いっぱいいただいちゃいました🥰

早速、炊き込みご飯にしよう🍚♡


旬なものを美味しく食べれるのは

幸せですね🥺♪

春の旬な食べもの。みなさんは

何を思い浮かべましたかー??

よかったら教えてください^ ^


それでは今日はこの辺で。山ちゃんでした◎