くぼちゃん二号機 | ホンネで語る!社員の小言

ホンネで語る!社員の小言

こんにちは
姫路の塗装屋さんの株式会社イトウ塗装です。

オフィシャルブログでは書けないような、個人的な話だったり、ここだけの話だったり…。
毎日日替わりで更新しています。

こんにちは!森のクボちゃんです!
この前愛車を手放したお話をしましたが
この度、新しい車が来ました😆
早速色んなところ走り回ってみたんですが
思ったより乗り心地も良くて
いい買い物できたなーって思いました^_^
これで人生で2台目の車なので
クボちゃん二号機ですねニヤリ
これを機に釣り等の趣味も
力入れていくつもりなので楽しみです♪
ではまた来週👋