ナギの5周年ストか何かで言ってた(ここなグッズの)何かが買えました!」という台詞、当時は「なんだよそれwww」と思ったけど最近理解できるようになってきました。



 旅行に行ってる間にG4Yのグッズが届いていたようです。

 事後通販が始まった瞬間からアクセス戦争と化していたので、本当にマジでナギと同じ状況でした。更新ボタンタップしてはとりあえず推しの顔と5番目のやつをカートに突っ込む作業をしてました。クレカの引き落とし額を見て安心するって何?

 これをヘトヘトで帰ってきてなおニヤニヤしながら開封するところをがっつり両親に見られていました。

 独身低所得実家暮らし障害者の私ですが、家族はとりあえず私が推しのお陰で幸せそうなので良いみたいです。


 何を買ったかよく分からんが何かが届くらしいという状況、なんで起きているのかというと。

 私の記憶力がクソだからとかではなくですね。

 原因の一つとしては、最近になって、アニメイトオンラインのアカウント連携が無くなってしまったんですよね。特にYahooID。

 今までそれでやってたんですが、すっかり引き継ぎ忘れてたもんで。

 気が付いたらマジで何がどうなってるのか全くわからなくなってました。YahooIDあるのにYahooのメアドでもう一個アカウント待ってたのが完全に災いした。

 アカウント情報も購入履歴も全削除で、しかも何故か引き落としにしてなかったもんだから、当日になって突然「代引きでーす」ピンポーンと。

 慌てますね、これは。カード持ってない頃に注文したんでしょうね。


 で、届いたのがこちらです。



 4月に出た逢坂壮五アクスタセット!!って感じですね。

 いや、これも頼んだ記憶が無いというか、買おうか迷ってお気に入りしたままだったはずなんですけど。

 どうやら過去にむしゃくしゃした私がそのままカートに突っ込んでレジに通したようです。

 状況はよく分かりませんでしたが、すごい綺麗で癒されたので、逢坂壮五はいいなと改めて実感しました。アクリルが美しいのか逢坂壮五が美しいのかどっちなんだろうな。


 もう本当に、逢坂が増え過ぎてて場所が無くてやばいんですけど、でももう毎月買っちゃって、どうしようもないです。楽しいです。

 推しのサブスクですよこんなの。

 ライブに行けない、SSRが出ない代わりに、こうして新しい絵柄のグッズがもりもり出てくれるのがアイナナの良い所だなと思います。いうて後やっぱ気前が良い。


 今日はOFF旅も告知されて、しかも行きやすい静岡だーと思ってテンション上がったので、珍しく軽くイベント走ったりもしてました。

 友人3人と行けたらな、と思っているのですが、一織推しとナギ推しが居るので、見事に目的地がバラバラというか、もう普通に静岡全土回る必要があるというか。

 それはそれで楽しみです。

 アイナナを通じて「あれ買ってみよう」「あれやってみよう」「あれ行ってみよう」と思うことが多いので、彼らを使ったコラボって本当に意味があるんだなぁ、しかもリピートが何回もあるってことは、商業的な数字としてもちゃんと結果が出てるんだなぁと思って嬉しくなりますね。

 個人的は、またスキンケアとかコスメ用品とのコラボが見たい。

 TRIGGERがヴィセなら、アイナナはキャンメで、ŹOOĻがKATEで、Re:valeは……どこだろ、パッケージのカラー的にはメイベリンとかかな……?エテュセとかファシオも合いそう。王者感だとオペラもあるな。国産に限った話してるけど。高級路線もいいけどRe:valeのお二人は「手に取ってもらいやすいほうがいいよ」って言ってくれる気がする。

 いつか、いつかマジでお願いします。

 まんまとジョジョのシュウウエムラコラボホリコレ買おうとしたオタクより。



.

.

.

いとぷ