生きてます。

 

 

 

 というのがまず第一ですね……。

 

 何があったのかというとまあ……先月から色々始めまして。

 仕事やら配信やら。すると気が付くとブログを書いている時間が無くなっていくわけです。

 あと普通に体調も崩してます。一か月くらいずっと鬱です。良いことは結構あったんですけどね。

 仕事の日以外は一日ベッドで動けなかったり、しょっちゅう過呼吸やら動悸やらのパニック発作で人間的な活動が不可能になってました。

 なんか二週間くらい生理で血が止まらなくなって婦人科行ったら菌種が三つあるだの女性ホルモンが全く足りてないだの万が一内視鏡検査になったら激痛ですよと脅されたりなどしました。

 すわ痔の再発かと思ったら単に尻の筋膜がイッちゃってたとかもありました。

 

 でもとりあえず何とかなってます。お陰様で。(?)

 FGOのシャルルのホワイトデーイベント走るくらいには元気でした。逆にまほやくは全然やってない。

 何ならまほやくも鬱のきっかけというか長引く一因でもあるというか……。

 いやほら私、ブラネロ地雷じゃないですか。

 それなのに公式が立て続けにイベントで元相棒を揃ってピックアップしてくるわ当のバレンタインブラッドリーはSSRミスラとSSRミチルを差し置いて影も形も現れてくれないわで。ちょっとあまりにも公式がお出ししたいものと私の需要がマッチしないというか。まほやくで初めてここまで意欲が低下しています。

 なのでまあ、割と他のことをやるチャンスではありますね。コンシューマーゲームをたくさんやってます。やっぱゲームは良いですね。特にターン制RPG。バフとデバフの計算をしている時がいちばん細胞が巡っている感じがします。

 

 そろそろ症状が落ち着いてきたかなぁと思うので。ぼちぼちブログも書いていけたらなと思っています。

 まほやく記事で人気が出ちゃった(?)んで、まほやく以外のことを書くのもなんかなーと思ってたのも大きいんですが、そもそもそんな目的で始めた訳じゃないのでね。たまたまだったということで。

 今後も適当なことを綴っていきます。

 

 ちなみに良いこと、というのは。

 

 今年に入ってからちょっと運勢がブッ壊れてるのか。

 

 

 

 

 COLYからお年玉が届いたり。

 

 

imageimage

 

 

 長らく550円をやらせていただいているナポリの男たちからカレンダーが届いたり。まさか抽選当たるとは思ってなかった。

 

 

imageimageimage

 

 

 去年くらいに買った大好き人生コンテンツことCOFFEE TALKオンラインくじの結果が届いたりしていました。

 ↓コレです。

 

 躁の時期によく分からん買い物をしておくと、鬱の時にちょうど商品が届くので、未来への投資としてすごくいいんですね。過去の自分からのお疲れ様のプレゼントなんですこれは、そうったらそう。

 でもハイドさんとガラさんだけ一つも出なかった。何なら一番好きな二人なのに……。敏感に嗅ぎ付けられてしまったんだろうか。お二人を純粋な目で見ていないことを。腐った視線を。でもメインヒロインのフレイヤちゃんのアクスタが来たので割と満足しています。やっぱカウンターにこの緑の天使の笑顔があると嬉しい。

 

 

image

 

 nujabesのマグカップと共に。chillhop界隈好きには垂涎の一枚です。

 

 ドリップコーヒー、思ったよりいっぱい出たので嬉しかったです。

 これがバリスタのトリプルショットエスプレッソか……と思いながら、ちまちま飲んでます。何故か時間が経てば経つほど甘くなる不思議な味。あとパックが独特の構造してて毎回中の粉が飛び散ります。無事じゃ済まない。

 コーヒー大好きなんですが一日二杯以上飲むとパニック発作の誘因になるので、自制しなければならないのが辛いところです。でも一杯を大切に大切に飲んでます。

 

 

 最近はそんな感じですね。

 まあ、まずまず過ごしていますので。

 現場からは以上です。

 新しいコスメも買ったし。何気に小説連載7周年とかも迎えたので、折りを見て触れていきたい。

 

 ではでは今日はこの辺で!

 

 

 

.

.

.

いとぷ