なんか合法的な休息って感じがして。

 俺は年中休みなのにさ。エブリデイホリデイなのにさ。

 

 ドーモ、いとぷです。

 先月ワクチン打ってから左腕をやや庇いながら生活したり筋トレしてたんですが、それで体幹がおかしくなってたみたいで、一週間くらい前、ブチッとやってしまったんですよね。肉離れを。

 なんでこう、毎日の腕スキンケアを諦めて、湿布でベタベタにしてた結果、普通に湿布切らしまして。

 コンビニに売ってるかなと思ったけど売ってなかったね

 

 それでむしゃくしゃしたから、紅茶花伝を買いました。

 

 

 

 

 

 たまにこういう限定のやつ出すよね。

 紅茶花伝は茶葉の味が濃くて好き。世に紅茶風味の飲食物は多々あるけど、やっぱこういう風にちゃんと茶葉が入ってるやつが一番美味しい

 変な香料だけで作られたやつ、なんかもうあの化学合成物質感が私の中ではヘアブリーチの匂いとして記憶されているので、どうしても受け付けない。

 もう、放置してたら爆発する化合物の匂いとして強烈に海馬と結びついてるんだよ。

 あのーブラックティーの香水とかもそれで結構ウェッてなる。あれもダメだったな、午後ティーのエンゼルパイみたいの。くっさかった。

 

 

 クッセ~~~やつ。

 なんであの匂いになんだろうな。茶葉練り込むってそんな難しい技術なの?

 

 逆に、友達がオススメしてたのはこの練り香水

 

 

 

 信用できる人が言ってたので多分大丈夫

 でも私は当分トラウマになってるからいいかな…と思いつつ、こないだ電車で向かいの席に座ってためっちゃオシャレな外人さんがめっちゃ良い紅茶の香りしてて、やっぱいいな…とも。実物どこに売ってんすか。

 

 匂いとか味ってマジで全然、他人の意見信用できないんだよ。

 

 とかやいやい言うてる間に紅茶ゼリーも飲み終わりましたわ。やっぱおいしいね~濃ゆいわ~。

 

 

 いやキッッッモ。

 

 チタタプしたリスの脳???

 

 ※ゼリーの残りです。

 

 

 

.

.

.

いとぷ