以前の記事で紹介したエテュセの冬コスメ、買えたよー!!

 

 力強い『限定』の文字。

 開けるとこんな感じー。思ったより青みは無い……ように見えて青ラメ強い!

 こないだ買った偏光シャドウより更に青いな。使うの楽しみすぎる。KATEとかリンメルのグレー系シャドウと合いそうだね……!

 ブラウンのほうはマットだけどツヤ感がある。シルキースフレアイズの上位互換っぽい(笑)

 

 普段アイライナー全く使わないっていうか、自睫毛がラクダなので下手にアイライン引くとあっという間に瞼にゲジゲジの死体乗せてる人になってしまうんで、割と敬遠してたんですけど。

 

 

 結構グレーだ。これなら目尻拡張くらいならイケそうかも?

 つかこのお試しも何度もアルコール消毒してても洗ったあとに撮ったんだけど全然落ちね~~~!!www

 ジェルライナーとかってすごいんすね。個人的に今年キャンメで出てた期間限定のグレージュ買えなくてぐぬってたので、めちゃありがたい色だ。

 

 

 

 あとしまむらで服も買いました。太り過ぎて冬のトップスが何も着れなくなってたので。

 

 服のセンスが十代で止まってるので常に安上がりで済む。

 わざわざしまむらとかWEGOで「ティーン」て書いてあるコーナーで高校生と服取り合ってるからね……痛さを通り越した何か

 上のダイヤチェックのパーカー買って帰ったら、兄も同じの買おうか迷ってやめてたらしいです。そんなんやから並んで歩いてるだけでクスクス笑われんねんで。

 

 

 

.

.

.

いとぷ