顔がほっそりしてる気がして、なんとなく体重計乗ってみたら、一ヶ月前の史上最高体重時と比べ3kg減…。運動してないのにね。不思議。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
普段引きこもりがちだけど、稀に人と会うと、心持ちも変わってくる。そんな帰り道。
小石川から銀座に行き、目白へ帰ってる。今日出会った人たちとのご縁は大切にしたいな。
iPhoneからの投稿
小石川から銀座に行き、目白へ帰ってる。今日出会った人たちとのご縁は大切にしたいな。
iPhoneからの投稿
3日目にしてブログタイトルが、変わるの巻。「続」から「裏」へ。移転元のFC2を続けることにしたのだから、「続編」てわけでもなくなったわけで、まあしょうがない。読む側からすると、どうでもいい話か。
FC2の「本編」に対して、「番外編」という立ち位置になろうかと思うが、「裏」を標榜するほどの「裏」があるわけでもなく…。
さて、どうしましょ?
iPhoneからの投稿
FC2の「本編」に対して、「番外編」という立ち位置になろうかと思うが、「裏」を標榜するほどの「裏」があるわけでもなく…。
さて、どうしましょ?
iPhoneからの投稿






