お引っ越しブログの話。FC2からアメブロに移転してみた。「続・おんせん日報」。何がどう変わるってわけでもないが、「日報」の名前と程遠い更新頻度のペースアップでも期してみようか。iPhoneアプリからの投稿は、なかなかよさげだ。暦は早くも10月。気づくと実は独立から丸5年の節目でもある。よくぞここまで来たもんだ。あまり、悠長にもやってられないけど、焦らずいこう。iPhoneからの投稿