裏おんせん日報 -2ページ目

裏おんせん日報

「裏」ってほどのもんがあるわけでもないけど、ひとまず「おんせん日報」番外編的な感じで

ブログの話。FC2からアメブロに移転してみた。「続・おんせん日報」。何がどう変わるってわけでもないが、「日報」の名前と程遠い更新頻度のペースアップでも期してみようか。iPhoneアプリからの投稿は、なかなかよさげだ。
暦は早くも10月。気づくと実は独立から丸5年の節目でもある。よくぞここまで来たもんだ。あまり、悠長にもやってられないけど、焦らずいこう。

iPhoneからの投稿