2012年 いかがでしたか? いい出会い いい場所に出会えましたか? | とある海賊団のクルーが笑顔を振りまく・・・Z!!

とある海賊団のクルーが笑顔を振りまく・・・Z!!

海賊団って言っても本物じゃないですよ((((;゚Д゚)))) 

 
日頃悩んでる人
日常に疲れた人 
やる気ない人 
向上心がかけちゃったーって人 
笑う気力が無くなったーって人 
どーんとこいやー(´∀`) 
そんな人達の悩み聞いちゃるけんね!!!

こんばんわ 


皆様今年はどんな年になりましたか? 


僕は色々な事が経験出来た年でした。
昨年病気の為会社を長期休暇し

今年の1月に復帰 
しかし同僚からの冷たい視線 
所長、副署長からも冷たくあしらわれ 
自分の居場所が無い
そう思いながら仕事をし 
私生活でもやはり支障が出て 
何事もうまくいかない 
心が何度も折れそうになりました 


そんな思いで仕事をし 
4月に人事異動
他の営業所でお世話になる事になりました 

しかしそこで思いもよらないとこがあり 
そこでも所長、副署長に今ではパワハラとゆーんですかね? 
前に居た営業所の人間が僕はこんな奴だから 
とか変なこと言ってたんでしょうね 

それで所長、副署長からいつでも辞めてくれてかまわないから! 
そんな事を言われ 
2週間の研修で独り立ち出来る所を1ヶ月以上伸ばされました 
信頼されてない 
そんなクソみたいなプレッシャーの中地道にやって来たのですが 

限界が来て 
所長、副署長に直接 

何のまいぶれもなく『すいませんが、退職届どーしたらいいですか?』と聞き 
あちらは笑顔でこっちで資料渡すから 
その通りに書いてくれればいいよ 

『わかりました。それ下さい』
そしてもらいその日のうちに渡しに行き 
いつ辞める? 
今日?明日? 

『なんだこいつら・・・メンドクセーな』そう思い 
今日付けでいいですよ 

そっかわかった 

そーして7月に退職 
そこから7年間毎年お世話になってるプールの監視員をやり 
ストレスから解放 

今では知り合いの代表と手を組み 
集客を勉強中 

その代表と僕は元から親友であり仲間の一人 
その代表は自ら【竜二海賊団】を立ち上げ
(ONEPIECEが好きって伝わりますよねw)

そしてその人数も今は何人いるのかもわかりません 
その中で今は一緒にビジネス関係、人材紹介、色々とやってる人達 
働きながらも副業としてやってる方
代表は今ではゲームをしてダラダラした生活 
仕事をする時はするんですけど

自由奔放です 

彼は【俺たちは周りの人達に夢を与えられるようにならなきゃダメだ!!】そう言って
竜二海賊団を作ったんだと言ってます 

一人でやるより皆と手を組んで 
自分では出来ない事を他の人がやる 

他の人が出来ない事は自分がやる 

いい環境を作ってくれてます 
そんな彼にしばらくはついて行って 
勉強をしようって決めました 

来年は飛躍の年だと自分に言い聞かせて 

再来年には年商数千万の人間になってやると決めてます 



もし竜二海賊団に興味がありましたら 
>>ここをクリック<<




























まだ製作中の部分ありますがよろしくお願いします☆ 




アメンバー&読者登録  随時お待ちしてます