なんでこんなことに・・・ | とある海賊団のクルーが笑顔を振りまく・・・Z!!

とある海賊団のクルーが笑顔を振りまく・・・Z!!

海賊団って言っても本物じゃないですよ((((;゚Д゚)))) 

 
日頃悩んでる人
日常に疲れた人 
やる気ない人 
向上心がかけちゃったーって人 
笑う気力が無くなったーって人 
どーんとこいやー(´∀`) 
そんな人達の悩み聞いちゃるけんね!!!

こんにちわ 


先日はとある会社の忘年会でした

その会社はNSEってゆーんですけど 
まー外資系企業でやってるみたいなんですよ 

会社で取り扱ってるものは主に

化粧品『エイジングケア』の商品が多く 

後はダイエット、美容、サプリ

他にもあるのでしょうけど私自身まだ本気でNSEグループに入ってないです
そこと出会うきっかけは
行きつけの美容師さんが(女性)時間あるんだったら一回話聞いてみない?
と言われたので 
時間もある私なので 
行って話聞いてみますよ☆ 

そこがきっかけでしたねw 
話に来てくれたのが 
若くて面白く!そして勢いがある青年!! 
やっぱり商品やグループを紹介する仕事・・・話がうまいwww 

確かに聞いてたら美味しい話
でも大体把握してるので 
(そーですよねー)って言うしかなかった
だって飽きちゃったんですもんw 

そしてその話も1時間もしないで終わり 

次回はアテネ五輪で日本代表になった方とお会いしましょう!! 
そーなり今度はその選手。。。

意外と覇気(オーラ)が無くビックリです 
多分その人が覇気(オーラ)を消してたのかもしれませんね 
もしかして覇気(オーラ)が物凄くて私が気絶しちゃうから
抑えてたのかもしれません!!
<はいワンピース挟みました余計なことしてすいません>


まーそんな方の話も結局いままで聞いてきた話と同じなんですw 
どこも話は同じでまさにビツクリ(ビックリ)!!です

そんなこんなで面白そうだと想い 
その方々のセミナーに顔を出して話を聞いて勉強して
自分の為になるならやってやろうじゃないか!! 

そんなのを何回も繰り返して
ドデカイセミナーがある事を教えて頂きました 

もちろん参加しました
稼いでる方はやっぱり覇気(オーラ)ありますね
まー話聞いて勉強になりましたけど 

これを本気でやるかと言われたら
まだその気にはなりませんし 

まずは印象悪いですから躊躇しちゃいます 

今でもその美容師さんとは仲良くさせてもらってます 
その美容師さんトップスタイリストでやっていて
自分の時間がほしい!!
そんな事を思っていて
今では他のお店で自分の時間が取れるように
お客さんを回してるみたいです 

美容師としての仕事はしていたい
近いうちにアメリカの美容室で働いて暮らしたい
そーするにはサイドビジネスで少しでも
マネーが欲しいとの事でやってるみたいなんですけど・・・
疲れちゃってます 
美容師やりながら他にも2つやって 
そしてサイドビジネス 
だれかが力貸してあげないと 
あの人潰れちゃう

力貸すには私がCMを流してあげるしかない
その為には私自身もっと勉強するべきなんです 

なので今は私が属してる会社の代表に色々と勉強させてもらってます 
まわりは自分に利益がない事は無駄!ってゆー人多いーかもしれませが

私は自分の利益が上がらなくても
その人がそれで笑顔になれる 
たまには何かしてもらえたらうれしいですけどね

利益も大事ですけど 
その人が私に協力してもらいたい
そして私がその人に協力してもらいたい時 
いい関係が結べるかもしれません 

そう思ってその美容師さんとは仲いいですし 
一緒に飲みに行ったりします 
いい関係ですw 

そんな人をいっぱい作りたいです 




もしビジネス以外に自分が困ってる悩んでる方は
私に話しかけて下さい 

話し聞きますよ☆ 




あ!!皆さん飲みすぎ注意ですよw 



アメンバー&読者登録 随時募集してます