どうも、
好きなものを買えるって幸せね。
山鳥脇さんよ。
1月に入って
チマチマ出歩いては
購入した物を紹介するわ。
これは一目惚れ
BURBERRYのジャケットよ

そう、Salvatore Ferragamoね。
とうとう靴、革が本家のハイブランド
Ferragamoに手を出したわ。
Ferragamo好き好き言ってたけど
持ってたのは財布だけ。
ちょっとどんだけ~~~!!!
まぼろし~~~!!!
オープン

Ferragamo好きにはたまらない
このガンチーニ。
Ferragamoって
かなり有名なハイブランドだけど
ぶっちゃけブランド興味ない人は
全然知らないのよね。
だけどそれがいいのよ
いやらしくなくて。
人生で初めて
バッグパックじゃなくて
バケットパックを購入したわ。
これは…何?
そうSalvatore Ferragamoね。
これも一目惚れ。
そもそもFerragamoの
ガンチーニアイコンがメインの
バッグってなかなかないのよ。
買いたくても。
よって衝動買いしたわ。
ちなみにFerragamoが最近発表した
モノグラムコレクション
このスニーカー
めっちゃ良くない?
ただもうスニーカー買っちゃたじゃない
このモノグラムスニーカー値段9万。
今回買ったの9万はしないけど
それに近い値段するのよ。
そんなんポンポン一月に買えないわよ。
貯金もちゃんとしたいし。
先月の請求も笑えないわ
カード別
これ年末年始入る前の請求額
食費と光熱費とか別よ、、
今まで月10万以上貯金ルールを破らず
1月から11月まで来たけど
12月は流石に二桁じゃなくて
一桁貯金になったわ。
ボーナスは別として
貯金額があんまり増えないのは久しぶり。
多分1月もワンチャン一桁貯金になりそうよ。
本業とは別の
副業が生んだ産物
じゃなくて、
副業が生んだ負の遺産かしら。
ところで何でオネェ口調なのかしら?
【23歳で分かった反省点】
副収入ない方が月の貯金額多かった。
【良かった点】
欲しいものを
あまり迷わず購入できた。
【反省点からの改善策】
高いものを衝動買いする経験は出来たので
これからはほぼ貯金に回す。







