山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -16ページ目

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

どうも

寒さに凍えている
山鳥脇さんです。



エアコンのフィルターを掃除したせいで

エアコン使えなくて

部屋で久々に
厚着をしました。









初めてスポーツブランドの
コラボパーカーを購入



最近休日
買い物しかしてない気がする




でも金銭感覚はちゃんとしてるから

貯金を崩したりはナンセンス




思うんだけど、


この年齢で


今院生でとか
学生の内なら分かるんだけど




この年齢でしかも働いてて


金欠ってそれ自己管理
出来てないだけじゃね?


って思うのは山鳥脇さんだけ?






普通に金持ってて欲しいんだよね

周りの人にはさ

金無いと遊ぶことすらできないでしょ








不自由じゃんそれって

大きな買い物して

一時的節約なら分かるけど




慢性的金欠は

不自由すぎるでしょ。




ここ1泊ワンチャン高いわ

とかって

言える関係が一番自由で
不自由ないでしょ


そんでもって
それが一番楽しいでしょ。












ARMANIのジャケットを買いました。



唐突に報告していく山鳥脇さん。



山鳥脇さんのルールブックが

カジュアルはARMANIかRALPH LAUREN
誠実性はBURBERRYかSalvatore Ferragamo


にしろって本能が言ってる

たまにCOACHも買えって言ってる


お金使わないと

逆に貯まらないぞって本能が言ってる




最近は個人的順位で言ったら

Ferragamoが一番アツい。

1番好き。



一昨日くらいかな

Ferragamoが

Ferragamo初の
ガンチーニのモノグラムコレクション

発表したでしょ




おい嘘だろ!?

おいウセやろ!?

ってなった  欲しすぎて


そしてめっちゃデザインがいい

Ferragamoセンサーが
張り巡らされてる



この前常時君のケツポケットから
はみ出てる財布

一発でFerragamoって分かったからね



我ながら感動した