こんばんは~ニコニコ

 

 

スマホでブログを書いていたら

あとちょっとのところで

 

アプリが落ちて真っ白になってしまった

 

よしたかです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

 

 

以前こちらで

 

 

iPhoneのアプリでは使えなかった

【COSBEAUTYの美肌測定器】

 

 

という内容のブログを書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

今日やっと楽天モバイルの

(Androidスマホの)

開封&開通手続きができたので、

 

 

さっそく

Androidスマホのアプリで試してみました。ウインク

 

 

 

 

というわけで

結果発表にまいりたいと思いますっ! クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

使えませんでした~! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

はふぅ~えーん

ざんねんショックショックショック

 

 

 

 

手動で接続を試みると、スマホも美肌測定器もお互いに認識はしてるみたいなのですが…
 
 
 

 

アプリがどうしても認識してくれず、先に進めません。

 

 

 

 

 

これ、現時点でまともに使えてる人

どれぐらいいるんだろう?うーん

 

 

 

 

スマホのOSもアプリも更新することなく

ずっと古いまま使っている人なら、

今でも使えているのかなぁ はてなマークはてなマークはてなマークえー?

 

 

 

と言っても

そんな人、限りなく少ないと思うんだけど…真顔

 

  

 

 

なのに、なの~に。

今でもフツ~にメルカリで

売ったり買ったりされ続けている不思議。

 

 

 

 

だれか

使い方知ってる人がいたら

教えて下さ〜い チュー

 

 

 

あ、昨日またメルカリで

不用品一つ売れました音譜

 

週末はタイミング良く出すと

あっという間に売れますねラブラブ

 

 

今月はポチポチと

メルカリに不用品を出しただけで、

40,000円くらいプラスになりました爆笑

 

 

これを元手に、

ちょっと新しいことを

始めようかと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

よしたか のmy Pick