こんにちはキラキラ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


部屋の整理整頓とお小遣い稼ぎを兼ねて
メルカリライフを楽しんでいる よしたか です。


実は、前から出品しようかどうか迷っている商品があるのですけど、

聞いてもらってもいいですか?真顔


何かと言うと、
ドン・キホーテで買ってきた

COSBEAUTYの美肌測定器です。

 




この美肌測定器、スマホにアプリを入れたらそれと連動して、

肌の状態をいろいろ細かく見られるらしいんですけど・・・


私の環境ではどうもアプリとうまく連動してくれないんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もしかしたら機械が壊れてるのかな?
とも思ったんですけど、


アプリのダウンロードサイトのレビューを見たら、同じようなご意見も結構多くて。目



と言っても、

ちゃんと使えている人もいるようだし、

この美肌測定器自体はメルカリでコンスタントに取引され続けているんです。


もし使えない人ばかりだったら、もっと

ネット上でもいろいろ書かれているだろうし、

商品自体も売ってないと思うのですが・・・あせるあせる
(後継機も普通に販売されています)



もしかしたら

アプリのアップデートで

接続されるようになるかな~にやり

 

 

なんて期待して、

半年くらい様子見してたのですが、
少なくとも私のiPhone7では無理でした。笑い泣き


それで、結局そのまま使わずに1年以上しまい込んでいたのです。


もし使える人がいるんだったら、

有効活用してもらえたらと思うのですが...



使えると思ってワクワクして買ったのに、

 

「使えなかった~!」ゲロー

 

なんてことになったら、

購入者様もすごくがっかりすると思うんです。



だから、

やっぱり出品するのはやめておこうかな・・・と今は思っています。えーん



アプリと連動しなくても使える機能もあるので、

それはそれでいいのかな?と思ったりもするのですけど、


実際私自身が使わずにしまい込んでいるので、

たぶん他の人も同じようになるのではないかと懸念しています。ダウン


まぁもうしばらくは諦めずに?

時々美肌測定器とアプリとの連動具合を確かめていようと思っています。真顔



そういえば先日

楽天モバイルでAndroid端末を注文したので、

Android版のアプリの方も試せます☆スマホ


それで使えたら、出品しようかな?


もし 

【使えた】 【出品して売れた】

となったら、またこちらでご報告させていただきますね。ニコ


それではまたラブラブラブラブラブラブ
よしたかでした。

 

 

 

よしたか のmy Pick