3月16日。

雲ひとつない快晴❗️

新幹線開通イベント開催❗️

東京からのお客さんを
全力でおもてなし❗️

午前中の仕事を終えてー。
急いで向かうー。




ブルーインパルスをみるためにー。



かっこいい❗️

はじめてみました❗️





自衛隊ブースがあってー。








アンケートに答えて




グッズをGET❗️





JR西日本のブースもあってー。










カニ汁ー。









能登のカキもー。



テントブースで美味しいもの色々。




おにぎらず。




フルーツサンド



美味しかったー



飲み物は、必ず水筒で持参しまーす。



山代大田楽を間近でみれたりー。





駅ピアノのイベントで

ハラミちゃんがきたりー。






毎年5月に開催の「山中漆器まつり」も開催






これ、買いましたー。



これも〜。




これは、漆器まつりで、ダンナが購入していましたー。


とりあえず、動画にまとめてみましたー❗️

一般公開ではありませんので
ここからのリンクでみることができます。
よかったらみてください。
Youtubeにとびます