暑い日が続きますが、みんな部活動頑張ってます。
先週の金曜日は練習後半に球技を入れ
女子バレーボール部にお願いしての練習試合。
贅沢ですね。
楽しくできればいいなとおもってたら、自分も含めて
みんな真剣で必死。
4セットしてもらい毎回10点差以上つけられての負け。
悔しいです。
でも普段味わうことのできないチームプレーの難しさ
を体験できた練習試合でした。
最後はリベンジを誓い終了。
女バレさんにはほんとに感謝です。
ありがとうございました。
またお願いしますね。
で明日から2泊3日の陸上合宿行って来ます。
どんな合宿になるか楽しみです。
がんばれTJH!
