今日は朝からあられが降ったりので朝から寒いですが
昼からは県総体の抽選会に行ってきます。
今年は2県合同開催ですが人数は少ないので
あまりスタート順は気にしてませんが。
でも1番スタートがいいですよね!
そして明日からは韓国合宿。
残り組がシーズンインです。
1週間と短いですがしっかり練習してきたいとおもいます。
フリースキーがメインですが、ここでのフリースキーが大事。
ポールばかり追いかけてると成長は小さいように思います。
また忙しいシーズンに入りますが、
選手が怪我なくそして良い成績を残せるように頑張ります。
いくぞTJH!気持ちで負けるな!
行ってきます。


