先日の日、月と夏に引き続き今年二回目の愛媛県アクロス重信に行ってきました。

今回もプルークの基本練習メインで行いました。

基本練習はしかも低速での練習ですから、正直面白くないです。

でもこういった練習をしてるとシーズンインにいいかたちで繋がるので

とても重要ですね。

いい練習になりました!
次にむけてさらに頑張ろう!!


次の雪上は韓国かな?

今年はどれだけ雪が降るか。

毎年それが不安でたまりません。

大雪になることを祈って。

仕事に戻ります。


TJHのブログ