枝幸〜稚内へ | 生き物と暮らす

生き物と暮らす

身近なペットや家畜、草木、昆虫、野生の動物たちとの共存・ふれあいなど

今日は曇りで小雨ぱらぱら

昼間でも2〜3度で寒い1日でした


ここは宗谷の山です

ガスで遠くが見えませんが周りには一切灯がなく星空を観測するには最高の場所だと思います

Pもあるので場所的にも安全です

強いて言えば熊さんは大丈夫かな?


お昼も食べずに走って来たので稚内まで足伸ばしてきました

最北端のマックです

バーガーとシェイク

マックによるのは何十年ぶり?





という事で一日中寒い日でしたが楽しんできました

夏タイヤで来てるので

まさか雪でも降るのではと思いながら家路を急ぎました