LPレコードラック制作の続き | 生き物と暮らす

生き物と暮らす

身近なペットや家畜、草木、昆虫、野生の動物たちとの共存・ふれあいなど

ラック扉の可動部分の部品作りで終わりました

どういう手順で作るか迷いましたが細長い材を切り出してから

知具を作りひとつひとつトリマーで溝を作る方法にしました。

 

 

完成品が下の部品です

 

 

本日お世話になった道具

トリマー、丸鋸、ダストを飛ばすためにエアーノズル、電動カンナ

 

ついでにLPレコードを水洗いした後のLPを乾燥させるのに適当な廃材でアイテムを作りました

 

 

ついでに2匹目の猫も画面に収まってくれました