2012年6月12日 | iTomoyaオフィシャルブログ(笑)

iTomoyaオフィシャルブログ(笑)

アメピグで遊びつつ、FXトレードの備忘録も。たまに日常のことなど。

本日の結果

ノートレード

でした。

EUR/USD S 0.1lotは保有中
EUR/JPY S 0.1lotは保有中


本日は(も?)ヨーロッパ時間で
反転するのかと思えば、往って来いの展開でした。
週末にギリシャ再選挙なので
今週はこんな感じが続くんですかねw