今週の結果
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
実際には本年のトレードは先週で終了しています。
ただ、チャートは毎日見ています。
円安が続きますね。
本年はなかなか大きなトレンドが生まれず、
何度も天井や底を掴んでしまいましたが、
昨年なら損切りに終わったであろうところを
ナンピンがまずまず機能したのが本年の収穫でしょう。
そして、今はユーロ円の「買い」ではなく「売り」を
保有したままになってしまいましたが、いかに損を
小さくしていくかが当面の目標ですねw
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。継続。
年末の強いトレンドで、デモはナンピンや逆張りが裏目に
出て典型的な失敗(破綻する)パターンですねwww
本日の結果
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
ドルストレートが下落してます。
豪ドル米ドルは上昇トレンドライン付近、
ユーロドルは9月17日高値付近です。
それぞれ、レジスタンスとなるでしょうか?
切り返せば買いたいところですが
クリスマス前後の薄商い時期なので様子見でしょうねw
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。継続。
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
ドルストレートが下落してます。
豪ドル米ドルは上昇トレンドライン付近、
ユーロドルは9月17日高値付近です。
それぞれ、レジスタンスとなるでしょうか?
切り返せば買いたいところですが
クリスマス前後の薄商い時期なので様子見でしょうねw
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。継続。
本日の結果
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
クロス円は日銀の金融政策発表で下落しましたが
その後切り返して発表前の水準を超えてきましたねw
さて、高値圏でのもみ合いとなるのでしょうか?
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。継続。
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
クロス円は日銀の金融政策発表で下落しましたが
その後切り返して発表前の水準を超えてきましたねw
さて、高値圏でのもみ合いとなるのでしょうか?
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。継続。
本日の結果
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
ドル円、ユーロ、ポンドはまだまだ伸びますねw
明日の日銀金融政策では少々の金融緩和では
失望売りになるのでしょうか?w
買い一辺倒になっているので、6月初旬のような
反動がありそうな気もしますが...
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の買いは指値到達。+130ぴ。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。
17日に書いた、昨年4月28日高値137.0を背にして売り。
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
ドル円、ユーロ、ポンドはまだまだ伸びますねw
明日の日銀金融政策では少々の金融緩和では
失望売りになるのでしょうか?w
買い一辺倒になっているので、6月初旬のような
反動がありそうな気もしますが...
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の買いは指値到達。+130ぴ。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の売り。
17日に書いた、昨年4月28日高値137.0を背にして売り。
本日の結果
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
本日は円売り、ドル売りともに小休止といったところでしょうか。
そんな中、豪ドルが冴えないですね。
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の買い。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ノートレード
でした。
EUR/JPY S 0.5lotは保有中
本日は円売り、ドル売りともに小休止といったところでしょうか。
そんな中、豪ドルが冴えないですね。
本日のデモ
ユーロ円の売り。継続。
ユーロ円の売り。継続。
ポンド円の買い。継続。
ユーロ円の売り。継続。
