2011年11月23日 | iTomoyaオフィシャルブログ(笑)

iTomoyaオフィシャルブログ(笑)

アメピグで遊びつつ、FXトレードの備忘録も。たまに日常のことなど。

本日の結果

ノートレード

でした。


本日は日本が休場、明日は米が休場。

その割には動いているけど、やっぱりついて行けずw