2011年11月23日 | iTomoyaオフィシャルブログ(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iTomoyaオフィシャルブログ(笑)
アメピグで遊びつつ、FXトレードの備忘録も。たまに日常のことなど。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
2011年11月23日
本日の結果
ノートレード
でした。
本日は日本が休場、明日は米が休場。
その割には動いているけど、やっぱりついて行けずw
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次 へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る