すでに上手くいっている人から学ぶには? | 心豊かなビジネスをしよう!

心豊かなビジネスをしよう!

ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ているんです。
現役メンタルコーチ&ビジネスコーチの伊藤元二が「心豊かなビジネスを築く方法」についてお伝えします。

こんばんは、伊藤元二です(^^)


ビジネスで上手くいきたいと思っているのであれば、
鉄板とも言える方法があります。


それは、

「すでに上手くいっている人から学ぶ」

ということです。


これは、絶対の「法則」であると言えるくらい鉄板なので、
上手くいっている人の話に聞き耳を立てるだけで、
学べることがたくさんあると思います(*^^*)


でも、ビジネスが上手くいっている人の周りには、
仲良くなりたいという人が寄ってくるものなんですよね。


というか、僕もかつてはそんなようなことをやっていたので、
エラそうなことは言えないんですけど。。(^^;)


でも、そんな経験から気づいたことがあるんですよね。


それは、

「聞き上手になる」

ということです。


ビジネスで上手くいっているの人は、
けっこう話したがりだったりします。


というか、自分の豊かさを惜しみなく、
ドンドン提供することを嬉しそうにやっているんですよね。


だから、

「それってスゴイっすね!!」

「めちゃくちゃ良いこと教えてもらいました!!」

「すこいこと学ばせてもらって感謝っす!!」

など、上手い相槌を覚えると、
けっこうノリノリになって話してくれます(*^^*)


僕もいろんな人からアドバイスを求められることが多いのですが、
相手が喜んでくれるのなら出し惜しみすること無く、

話し過ぎっていうくらい☆
アドバイスしちゃったりするんですよね(^-^)♪


なので、「聞き上手」になるだけで、
受け取れる豊かさがとっても増えると思います☆

======================
『コーチング・カウンセリング・セラピーなどで
 ネットを使って心豊かにお仕事する方法』

現役メンタルコーチが、0人からインターネットで
1000人の見込み客を集めた秘訣
無料登録はこちらからどうぞ!
======================