おはようございます。

気づけばもう8月!

先月20日に34歳になりました。
いつも応援いただいてる方々、本当にありがとうございます。

東京オリンピックが始まり、いつもなら、スポーツが大好きなので、かじりついて観るオリンピックですが、今回は授乳しながら、寝かしつけてから、など、新しいスポーツ観戦のスタイルをとってます。これもまた新鮮です。



この一年、延期になったり、コロナ禍で世の中が本当に大変な状況になって、それは選手もそうだし、関係者も、もちろん国民全体が苦しい想いをした中で、今回選手達が活躍している姿を観ると、本当に胸が熱くなります。



聖火ランナーとして、聖火を繋げたことを誇りに思い、残りの期間も全力応援😃

今週も折り返し。心穏やかに過ごせますように。


伊藤みき



もうすぐ!札幌にも東京オリンピックが来ます😃🙌オリンピックマークをみてテンション上がる私です。

滋賀県日野町で聖火ランをさせていただきました。一緒に走った皆さんと。(撮影時のみマスク外してます)



いただいた写真です。靴は、バンクーバーオリンピックに支給されたアシックスの靴履きました。オリンピックぶりに履いて、気が引き締まりました🙂