7月になりましたね。

2020年も下半期突入!

夏は、2度目になります北海道生活。

クーラー要らずの快適生活です。
9年住んだ長野市の夏は、思った以上に暑かったので、
日本でもこんなに違うのか、と驚いてます。


やっぱり住んでみないとわからないことって多いんですね。

私は札幌の夏が好きです。

7月も元気に頑張りましょう。

伊藤みき

サンラータン鍋を作りました。
いろんな野菜をたくさん食べれて、お酢の味も大好きなので、本格的に暑くならなければ、まだ鍋を食べよう(楽だし、栄養たっぷり)と、夫婦会議で決まりました。

お花がたくさん咲いてきて、水やりが楽しい朝です。この時期の植物は、成長が早くて観察が楽しいですね。