先週末(2月29日)に行う予定だった村田愛里咲ちゃんとのスポーツチャレンジ教室や、
3月22日のウィンタースポーツ塾のモーグル教室など、
全てキャンセルになってしまいました。

楽しみにしていましたが、
子どもたちの安全を守るための判断だと感じています。


北海道の緊急事態宣言は、19日まで続くそうです。
今は、とにかく早めに新型コロナが終息することを祈ります。


これから、あまり動きのない日々が続きそうなので、
ブログの更新も頑張ってみようか、と思ってます!


みなさんお身体には充分お気をつけください。


伊藤みき

先日行ったチームラボ。秋田のワールドカップ 後のサシャ選手、メイヤー選手、フレッドコーチとさつきと。

光と影とアイディアが集まるとこんなにも面白い。感動でした。

姉妹写真を撮ってくれました〜