ワールドカップ 田沢湖大会の応援に行ってました。

去年出てた特別な大会。

いろんな想いを持って選手が出場しているのを知っているからこそ、見応えがありました。

何よりも!ワールドカップ で一緒に戦っていた仲間たちに会えて、本当に嬉しかった!!!

同じ時期に切磋琢磨戦ってた選手たちは、温かくて魅力的な選手ばかりでした。

こういう仲間が世界中にいるということが、また私の背中を押してくれそうです。


伝える側にいるワールドカップ 、選手の頑張りを少しでも共有出来るようにします。


いい週末だったなぁ。

みなさんは、どんな週末でしたか?

伊藤みき
今季も優勝しまくってるフランスのペリーン。実は秋田市でセグウェイで転けて、スネ負傷してた。「ブーツ履くと痛いんだ」と。それでも圧巻の強さ😳 一緒に東京観光したのが懐かしい🙂

ドイツのラウラ。私こ怪我からの復帰レース、試合前のリフトで、すごく励ましてくれた心優しい選手。どんな時も優しくて頑張り屋さんだから、これからも彼女らしい滑りを見せてくれるだろうな。

顔はめパネルあると、基本やりたくなる人。顔ズレてるから、もっと本気でやれば良かったと後悔してる。

日清オイリオさんの油は本当に美味しい。

だから、オイリオの油で揚げた天丼はたまらなく美味しかったです🥺

星野純子ちゃんが復活表彰台!!!!本当にいい滑りを見せてくれて、純子の強さが光ってました。嬉しかったなぁ。後半戦も期待😊

JSPORTS で、ゲスト出演させてもらいます!おなじみ、実況谷口さんと、解説原さん。2人に囲まれて話すと安心感が凄いです👏 

愛子さんが現地でやってる解説ラジオにも少し出演させてもらいました(^^) 谷口さんと愛子さんの掛け合いが温かくて、遠征での出来事や、愛子さんとの思い出、その時何を思っていたか、など、色んなお話をさせてもらって、すごく濃い時間になりました。楽しかったです🥺

住吉輝紗良ちゃん、川村あんりちゃん、冨高日向子ちゃん。ワールドカップ 後半戦も頑張れ〜😆😆😆

冨高日向子ちゃんと、伊原遥香ちゃん。
ひなこ率高い!笑