あまりにも時間が経ちすぎて、何から書けばいいか、という感じです。


長い間、温かい応援をいただき、ありがとうございました。

引退を公表して、9ヶ月が経ちました。

引退後初のシーズンが始まっています。
先週末は、全日本選手権が秋田田沢湖であり、Jスポーツオンデマンドで解説のお仕事をさせていただきました。
少しでも、選手達の頑張りが伝わっていれば、嬉しいです。

今週末は、ワールドカップ 田沢湖大会。

新しい形で、モーグル競技に関われていることを嬉しく思います。

今年は、このブログでも日々の想いをつらつらと書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


伊藤みき
愛子さんと、憧子に挟まれて嬉しい私。こうトレのみんなの滑りを見てました。

小雪のなか、本当に本当に凄いです。このコース。こうやって頑張って作ってくださる方達の温かい想いと、選手達の熱い滑りで、試合が盛り上がるんですね🙏

色々なことが初めてでした。MCをしてくれた憧子ちゃん、ありがとうございました。

こんな感じで、必死でした。

秋田犬の弦九郎!本当に可愛くて可愛くて🥺
犬を飼うなら秋田犬がいい!(今の家はペット✖️)可愛い可愛い弦九郎でした❤️