新社会人のみなさん、おめでとうございます!


私がドキドキしながら、長野市に来たのも、もう9年前の話。
少しずつ変化して、形を変え続けて今の生活があります。

初々しいスーツ姿を見ると、新入社員研修の時に、張り切って普段履かないヒールを履いて、足が疲れてしまったのを思い出し、懐かしいなぁと思います。


私はシーズンが終わり、少しゆっくりしてました。
毎年させてもらっている奥伊吹スキー場でのイベントで、たくさんの方にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
雨にも関わらず、来てくださってありがとうございました。

ワールドカップで長く一緒に戦っていたKCが京都に来たので、一緒にお花見しました🌸

いろいろな話をして、本当にいい時間でした。
引退した彼女のこれからが、素晴らしいものになるよう祈っています。


また、阿寒湖スキー場に、お世話になっている清澤恵美子さんの引退試合を観に行って来ました。
スキーを持たずに行くスキー場でしたが、本当にいいものを見せてもらえました。素晴らしい時間になりました。
また新しい恵美子さんの挑戦をいつも応援しています。



桜の季節は、卒業、引退、新しい生活や入学など、大きな変化のある時期ですね。

みなさまにとって、素敵な時間になりますように。


伊藤みき


{7C376025-8F5A-4EA7-9131-74E00E7257B0}
日本に滞在した期間全て晴れという、ものすごい強運の持ち主KCと、そのパートナーのConner 

{812CB6A4-741B-4FA2-9D14-3F2E22598D65}
素敵な温かい時間でした。頑張り切るって大切な事なんだって教えてもらいました。いい笑顔にみんな感動です😊

{C3B508BD-CCA4-47DF-900E-492DF196C83C}
新しい始まりは、もちろんニューバランスとともに。