少し時間が空いてしまいました。。


オーストラリアから帰国後、コンディションが悪くなったり良くなったり、目まぐるしく調整をしてました。

11日にスイス遠征に出発して、先ほど帰国しました。

山に上がれない日も2日間ほどありましたが、いい練習が出来ました。
チーム、コーチ、スタッフ、コースに感謝しています。


また少し時間が空き、次の体力測定合宿、フィンランド遠征、シーズン開幕となります。


しっかり準備して、来るべきシーズンに備えます。


伊藤みき


{93F02CD7-3A0A-4950-9B45-BF112E9CF500}
チューリッヒ空港からツェルマットまで行く電車の中で、アラビア人の方に会った。ドイツで40年?アラビア語の先生をしていたようで、日本語も趣味で勉強したらしい。スイスという国の成り立ちや、国旗の意味、その地方の話す言葉、第二次世界大戦での立ち位置など、初めて聞くことが多く、とても勉強になりました。旅っていいな。楽しかったです。


{F1A2ED6F-DA82-4F32-870E-4FF3FC729F70}
朝、一本目のゴンドラに乗る前にものすごく並ぶことがあります。天気がいいとマッターホルンが見えて綺麗です。


{770F42C3-FB85-4873-ACA5-5874EC9D513F}
モーグルコース。行った時は、いろんなチームがたくさんいて、少しずつ帰国して行ったので寂しかったです。カナダチームとは同じ帰国日でした(^^)


{B02C6352-D909-4677-A28F-FD7E17F3334D}
最終日、山に上がれたものの、Tバーは動かずコースに行けず。山の天気は読めないものですね。