合宿と合宿の合間の1週間。

アールボディにトレーニングメニューの更新に行きました。

そして、それ以外の時間で小西先生にちょっと体操教えてもらいました。

出来ないことばかりですが、一つずつ頑張ります!


明日から白馬で合宿です!
ルームメイトは15歳の冨田日向子ちゃん。
年齢差13歳差!!!\(^o^)/

頑張ります(^^)


伊藤みき

{D1FCFDD6-716D-455B-BC77-28BD15047DEE}
ランチに行った時の。これ、サラダじゃなくてパスタ!最近、パクチーが美味しく食べれるようになりました(^^)


{880AFD96-DFB7-4558-AA16-BA6F6DF0B0FF}
アールボディと体操の合間のJISSで。スキークロスの梅原玲奈さんと、アルペンの清澤恵美子さんと。

{8C2EAE4F-5B3B-4796-AD32-24BCE5446BE2}
恵美子さんとは、この日、トレーニングもお昼ご飯も夜も一日一緒でした❤️大好きな人。いつも本当に感謝してます(*^^*)

{AA46AF80-327D-4291-AB7F-EDE1AEB844B2}
最後の日、小西先生と植松くんと森さんに教えてもらいました。豪華。。。発見や学びの多い日になりました。本当にありがとうございました(*^^*)

{275BC337-C562-4010-B984-6CCD1A5C6C3F}
お休みの日に姉とお散歩。バイバイしたら急に寂しくなるあたり、昔と何も変わらない。家族、姉妹にいつも感謝。