合宿が終わり、長野に帰ってきました。

とても内容の濃い合宿でした。
リステルのみなさん、チームメイト、コーチ、スタッフの方々、ありがとうございました。


今日は久しぶりに長野に帰ってきて、
体育館に行ったら、今年からチームメイトの岩渕香里ちゃんが新しい板にビンディングつけてました!
手を翳すほどの手伝いをしながら(邪魔しながら)、スキージャンプの板のビンディングのつけ方を観察してました。



夜は、ファンタジーオンアイスのために長野に来ていた美姫とご飯へ。
ビンディングつけおわった香里も一緒に行きました(^^)


明日の練習終わればアイスショー観に行くので、
練習いつも以上に頑張れそうです(^^)


素敵な夜を本当にありがとうございます。
すし嵩さん、ありがとうございました。


伊藤みき

{CDEBE8F1-048F-4C41-848F-01EF5AFE0190}
合宿最終日、荷物の準備してたら、ものすごくいい天気だと気づいた。最終日以外は割と天気悪かったから、終わりよければ、じゃないけど、気分も良かったです。

{F70E9C1F-6604-471B-9E99-1602E22519EC}
美姫、みき、香里、ハビちゃん。やっぱ美姫は私にとって特別な人です。いつ会ってもダントツかっこいい。好きだな。ハビちゃんも香里も美姫も、本当に素敵な時間をありがとうございました。

{EDC85D1C-A254-4824-91EE-38980923A287}
頑張るかおちゃん。毎回思うけど、スキージャンプの板って、軽いしエッジないし、長いし板まとまらないし、本当同じスキー競技でも全く別物。
この板で長いこと空中浮いてて、かっこいいな。