明日は、初めてモーグルフェスティバルというイベントを開催させていただきます。

場所は奥伊吹スキー場。


5年前、北海道で全日本選手権大会の公式トレーニングをしている時、東日本大震災がありました。
翌日の全日本選手権は中止、
私は怖くなって実家に戻りました。
たくさんの方々の命と、家とかいろいろなものが地震と津波で一瞬でなくなるという現象が、現実で起こっていて、
生きるということを改めて考える時間でした。

そんな時にホームゲレンデである奥伊吹スキー場で、チャリティーイベントをするとのことでしたので、協力させていただきました。
モーグルコースを滑って、いろんな人に見てもらって義援金を集めさせていただきました。


あれから5年。

明日は同じ奥伊吹スキー場で、モーグルフェスティバルをやらせていただきます。


どんな状況でも、どんな場所でも、ベストを尽くす努力をする。

今もこれからも私はモーグル頑張ります。




明日は、復帰出来た私の姿を見て頂けるように、そして姉妹でモーグルしている姿を見て頂けるに、1人でも多くの方に満足して帰って頂けるように、頑張ります。


伊藤みき

{C7AB5C8E-E0D3-42AE-A54C-8AB94ADD5E4D}
ピステンのなかから見れた夕陽。すごく綺麗でした。支配人さん、本当にありがとうございました。パトロールの皆さま、そしてスキースクールの皆さま、ご尽力いただき、本当にありがとうございました。頑張ります。



たくさんの方々の支えのなかで生きていることに感謝して、頑張る。