今日はラジオの収録でTBSに行って来ましたビックリマーク
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-未設定



私はラジオ収録は高校生の時以来なんですが、普段ラジオ聞くのが好きだったりするので、とても楽しかったです!
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-未設定


放送日時は、 7月10、17日(日)17:30~18:00です!
TBSラジオです!

パーソナリティは、北野建設スキー部のOBである荻原次晴さん!
そしてアシスタントは山田愛里(TBSアナウンサー)さんでしたニコニコ
『トップ・オブ・エナジー』という番組ですビックリマーク


伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-未設定



次晴さんは、スキーの先輩であるので、為になるお話がいっぱいあり、とても楽しかったです。
山田さんは声が透き通っていて、声だけでなく顔も透明感があり、とても素敵な方でしたひらめき電球

天は二物も与えますねー!

私も二物と言わず三物ぐらい与えていただけるようまだまだ頑張ってトレーニングしなくては!!
あ、こんなに欲張りだからダメなのか??!笑


ともあれ、いろいろ楽しくお話させていただいた番組なので、少し先ですが、聴いてくださいねニコニコ耳
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-未設定




収録後、近くでマネージャーの荒川さんとガレットを食しましたコーヒー
美味しかったぁドキドキ
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-未設定




そして長野はめっちゃ寒いですショック!


あしたは晴れますようにー晴れ


みき星


iPhoneからの投稿