今日は、ワールドカップ初戦のルカ大会でした。


昨日のオープニングセレモニーでは、サンタクロースが来たり、プレゼントでプリングルスをいただいたり(スポンサーがプリングルスだったんです!)、
楽しい雰囲気でしたビックリマーク



結果は16位!


初戦で決勝にギリギリでも残れたのは良かったと思います。


今日はそれにしても寒かったです雪の結晶

朝は-13℃でした得意げ

私たち選手は滑っているので、それでも温かくいれるのですが(寒いときは寒いですけどね・・)
コーチや関係者の方々は本当に寒そうでしたあせる



私がいい滑りして温かくなってほしい!!って思ったところでね、気温は変わらないので、
気温というのは現金なものよ・・と思いました。

寒いなかありがとうございました。



いよいよワールドカップが開幕して、
大会の緊張感を味わうことができました。

簡単に言葉で言いましたが、シーズンはじめのワールドカップ初戦は一年に一度だし、
オフシーズンが長い私たちにとっては、なんだか張り切り過ぎちゃったりする大会なのです。


とにかく、今の滑りができたのでよしとします。

もちろん課題も、やりたいことも山盛りですが、
全てが一気にきてくれるというわけではないので、
ひとつずつ見直してまた次の大会に向けようと思います。


明日は移動です!

次は15日のフランス大会。
コンディションを整えてまた頑張ろうと思います。


日本はもう夜中??

いい夢をみてくださいね星


伊藤みき

p.s.昨日の私の夢は、中学校の部活の先輩が猫になって出てきました。。なんの意味があったんだろう。笑
$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba
レース後の私-!
男子は西くん(西伸幸)としょうちゃん(遠藤尚)が決勝に進んだので応援してました♪♪

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba
ウェルカムパーティーでサンタさんと☆一緒に映ってるのはじゅんこ(星野純子)と、PTできてくださったさやかさん(伴さやか先生)!