スイスのZermatt(ツェルマット)に着きました音譜


いえーーーーーい!!

久しぶりすぎるスキーにテンションのあがりかたは半端なかったですラブラブ!


スキーヤーにうまれてよかった。
いやいや、スキーヤーに育ててくれた親に感謝ですビックリマーク


スキーを履いて、スキーをして、当たり前すぎる日常からほんの少し離れただけなのに、
自分にとってスキーがどれだけ大事なものか分かりました。

大事なものだけど、大切に守るんじゃなくて、どんどん自分の概念を壊して毎日成長したいです!

スキーを通して見えること、スキーを通して考えることができるようになったこと、
雪上がナチュラルな自分の居場所なんじゃないかと思うぐらい、今日は気持ちのいい一日を過ごすことができました。


久しぶりに会ったチームのみんなも、むっちゃ温かくて、ここが居場所だぁーーーって仲間にとっても感謝です。



$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1011382.jpg


コースはこんな感じです!


さぁて、焦らずゆっくりでも、確実に、毎日充実の日々を送りたいと思います。


明日も楽しみます雪

今はこっちは夜の9時!


キラキラHAPPYな毎日をラブラブ



mikiチューリップピンク