スキーがしたい。
スキーがしたい。
スキーがしたい。

三回思えば願いが叶うなら、きっと今までたくさんの事を叶えているでしょう。



さて、スキーがしたいと切に願っている私ですが、
最近思うのは、もし私が「スキー」だったらどれだけ愛されているのだろうか、という事。


世界中の人を虜にしてやまないスキーとやらはなんとも素晴らしい大物ですね。




先日山之内町(志賀高原の麓の町)で川釣りに連れて行っていただきました!

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-2010082211360000.jpg

こんな感じで歩いて行き馬

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1011226.jpg

こんな感じで釣りしましたーとかげ

今回は魚さんたちがシャイすぎて、お顔も出さず。。(全く釣れずブタネコ

今度は挨拶程度はしてほしいものです。


連れて行ってもらった先輩のあやかさんとあやかさんパパアップ

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1011225.jpg



自然のなかでするスポーツ、山に入るのはやっぱりわくわくを隠せませんでした。

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-2010082211190000.jpg


早く冬になればいいのに!!
いやいやもっと練習しなきゃだめだ!!
自分の体にベストを尽くす!

当たり前のことを当たり前にこなす。

ひとつずつひとつずつ目の前の課題に取り組む。


明日も気持ちいい一日が過ごせますように音譜

miki虹

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-2010082211480000.jpg