日清といえば、日清オイリオでしょう。


ここ3年ぐらい栄養サポートをしていただいたり、お世話になっています!

スポーツする人にとって食事はとっても大切なものビックリマーク


自分の感覚がぶれてきたらこんな風に清原さん(日清オイリオの栄養士さん)に送るのですわんわん

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba


これは先日の夕食です。
私お米が大好きなんです。
夏バテなんてしないけど、夏バテしたらごはんを食べようと思ってます!

基本的に炭水化物は大好きだけど、パスタが好きになったりうどんやラーメンが好きになったり、パンに凝ったり、

でも結局お米に戻ってくるのですよ目



さっきいとこから宅急便が届きましたビックリマーク

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba


ディズニーのお土産と名古屋の味噌!!
父が名古屋の出身なので小さいときから赤味噌な私には嬉しすぎるプレゼントです、ありがとうラブラブ!


そして、このかわいいマグカップ!完全にMKはみきだと勘違いしながら使っていきますべーっだ!音譜




そんな今日の夕食は鹿肉のカレービックリマーク

$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba

ちょっぴり野菜不足しているので清原さんに送りたくない気持ちもありましたがちゃんと送っておきました。笑

ちなみに鹿肉カレーは中京スキー部の先輩のおうちからいただきましたーラブラブ!
家庭の味がするー!!!!!!
ありがとうございます、篠原家ドキドキ



これが夏本番っていうのでしょうか??
久しぶりにこの時期に日本にいるので、ちょっと驚きを隠せませんが、
今しかできない自分の練習に励みたいです。

それにしてもあつーーーーー・・・ガーン



「暑いですね」って言えば不特定多数の人と心が通える素敵な時期なのかも音譜


長野は明日はびんずる祭りです!
私も会社で参加します!


ハッピーウィークエンドを晴れ


miki波