こんばんは星空

月曜のよるですね。
私は明日スポンサーのジャパーナ様へ挨拶に行くために、久しぶりの電車移動している最中であります電車


移動ばっかりだと疲れますが、
ほどよい移動は、自分と向き合える時間な気がして嫌いじゃないです。

どこでもドアがあったらそれはそれで使うんでしょうけどクローバー


さて、タイトルの飛行機飛行機


会社の研修中に、社内報に載せる質問用紙のなかに、『自分をモノに例えると?また、それはなぜ?』という質問があったので、これは自分では自分の事を分析出来かねる…と思い、
私の事をよく知っている人何人かに連絡しました。
その時、中京大学スキー部の後輩で隣の部屋だった後輩が言ってくれたモノです音符

大きくて
人をいっぱい乗せることができて
目的地までとまらなくて
空をふわふわ飛んでる


って。
社内報のそれに飛行機と書こうと思ったけど、なんだか照れくさくてやめました。。ガーン


そんな風に言われて、なんだかとっても嬉しかったので、
この場を借りて自慢しちゃいますべーっだ!



ほかには、
油性マジックやら、
潤滑油やら、
パンダやら、
なんだかいっぱい面白いものが出て来ましたニコニコ

自分では分からないので、やはり周りに聞いて正解だったなぁと思いますニコニコ

いろーんな人がいて、私という人間はこの世に一人で、
でも、見る人によって見方が違うんだ!と身を持って感じました。
なるべく私をたくさん知っているであろう人たちに聞いたのに、こんなに色々出てくるなんてニコニコ

出会いって素敵だなと思いましたニコニコ


今まで出会った全ての人とこれから出会う全ての人に幸せな時間が訪れますように。


で、
結局私が書いたのは、、、、



何でしょう!?!?


ヒントは、子供が遊ぶものです音符





って、
めんどくさーいと思った方。。


答えは隙を見てコメントにのせます。笑




もうすぐゴールデンウイークキラキラ

ゴールデンな日々をお過ごしくださいクローバー


mikiハート
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010753.jpg