こんにちは晴れ


今日はぽかぽか陽気ですねニコニコ
ゼミの友だちに陽太郎って名前の子がいるけど、なんて素敵な名前にゃー晴れ晴れ


さて、先週末に全日本選手権が終わりました。
腰痛で出れなかった私ですが、
妹のさつきはシングル二位、デュアルは転倒という結果に終わりました。

タフな試合内容だっただけに、よくやったなぁと思いますニコニコ

他の選手もみんな頑張っていて、
シングルは岩本憧子(あこ)ちゃん、デュアルは夏によくトレーニングを一緒にしたナッティ(水谷夏女ちゃん)が優勝しました王冠2王冠2


男子も、すごい滑りをたくさんみせてもらいました!
ありがとうございましたニコニコ




全日本選手権が終わった日曜日、
妹と、ちっぴー(加藤千尋)と、ちあきんぐ(西川千晶)を郡山駅で降ろして、東京へ来ました車DASH!


そして昨日はオリンピック後の挨拶にお世話になっている日清オイリオさんに行ってきました桜
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010668.jpg
会社に入るとこんな垂れ幕と、たくさんの方々に迎えていただき、
改めてオリンピックの偉大さを感じました。

本当にありがとうございましたクローバー


いつもメールで食事の事を管理してもらっている清原さんとも、初めてのツーショットニコニコニコニコチョキ

いつもありがとうございますニコニコ




そんなこんなで、今はJISS(国立スポーツ科学センター)にいますひらめき電球


腰の診察のためです目

MRIも撮ってきます!


しっかり診てもらって適切な処置をとろうと思ってます病院


シーズンが終わったからってシーズンの痛さが終わるわけじゃないんですね~得意げ得意げ



もうすぐ卒業式桜桜


ぽかぽかまったりな午後をお茶



mikiハート
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010666.jpg
清原さんと私ニコニコ