こんにちはチューリップピンク



SwitzerlandはZermatt(ザーマットじゃなくてツェルマット^^)にきて5日経ちました。




ここ3日間、山はクローズしています叫び



伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010235.jpg

こんなに天気がいいのに・・・



上は風がとってもとっても強いようです台風



人は見た目じゃわからないっていいますが、、、 どうやらお山も見た目ではわからないのでしょう富士山





さすがに明日は山の機嫌がなおってるといいのですが(・ω・)









ブログの更新がまたしても久しぶりなのですが、




前回の更新後の10月2日に



滋賀県の方が壮行会を開いてくださりました虹



2010年バンクーバーオリンピック壮行会ということで、


コンバインドの監督である、成田収平監督と一緒に壮行してもらいましたクローバー


伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010214.jpg

この写真はブログにのせるからねーってこの顔わんわん

(左から私、さつき(妹)、あづ(姉))




お花をたくさんいただいたり、がんばってねという言葉をかけていただいたり、




ほんとに自分自身もっと成長して、またいい報告を持って帰ってこよう強くと思った日でしたアップ







さぁ。



明日は晴れますように晴れ



みき虹