こんばんは星空


私は就寝5秒前ですが、みなさんは素敵な夜をお過ごしでしょうか?


昨日の祈りもきいたのか、
私は体調が少しよくなりましたニコニコキラキラ


ですが無理はいたしません!


なぜなら!



明後日から


オーストラリアーーひらめき電球


に行くからであります雪

私は現在、福島県は猪苗代波におりますハート




ここは夏休みということで家族連れがいっっっぱいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


しかもエンターテイメントもいっっっっぱいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



乗馬体験、綱渡り体験、パターゴルフに、トランポリン、気球に乗ったり、ハーブ園歩いたり、まだまだ他にも楽しい事いっぱい盛り沢山のリステルパークで、
私は遊園地の中で練習しているようでございますヒヨコヒヨコ


夜にはルミナイト(電気が綺麗に点くやつひらめき電球)だったり、花火もあがるから、テンションもあがりますねーにゃー






さぁ、
明日明後日は恒例の移動が待ってますが、
森博嗣さんに活躍していただいて、
読書の伊藤となりますよー本本



来るべき冬(オーストラリア)に向けて、準備も出来つつあるのですチョキ



あぁホットケーキが食べたいケーキ



では、明日もカラッと晴れますように晴れ晴れ



おやすみなさい星空

みき
伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010115.jpg